« ■相棒再放送 season5 #15「裏切者」 | トップページ | ■iPad miniにkindleアプリを入れる »

2012年11月18日 (日)

■相棒再放送 season7 #19「特命」

…と書いた翌日に再放送されるとは! これは偶然ですか(笑)。ね、言ってたでしょ、「君は亀山くんの代わりにはなれません」とキッパリ。初対面なのに、ずいぶん冷たいですよね(笑)。
わたしはこの回で、もう一つ意外なセリフを発見しました。これも、事件解決後に「花の里」で官房長が「何かご用ですか?」と尋ねる杉下右京に言うのです。
「みんないつもお前に興味持ってると思ったら大間違いですよ」
これも、たいへんオカシナ台詞で、ドラマ中では杉下にはそのような自意識過剰なところは見受けられない。まさか、アドリブじゃないでしょうけどね。このせいで官房長が左遷されたんだったりして……。それにしても、4時間も再放送しちゃうなんてねぇ。仕事が進まないし。

|

« ■相棒再放送 season5 #15「裏切者」 | トップページ | ■iPad miniにkindleアプリを入れる »

その他の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580465/56140169

この記事へのトラックバック一覧です: ■相棒再放送 season7 #19「特命」:

« ■相棒再放送 season5 #15「裏切者」 | トップページ | ■iPad miniにkindleアプリを入れる »